今更ながら・・・

ブログを始めることにしました。ホント今更ながら・・・って感じですけど。
日記代わりに日々のことを綴っていきたいと思っています。テンプレートって何?が・画像?のレベルなので、落ち着くまで、あっちこっち変わると思いますが、どうぞ、末永くよろしくね☆

今日はお雛さま。こんな日からブログ開始なんて、結構女の子してたりして。(どして?(笑))
やっぱり夕飯は『ちらし寿司』かしら。お買物に行かなきゃ出来ないわ~。


さて・・・今日の午後は、私の編み編み活動の基本、手編み教室の日です。毎週火曜日午後2時から4時までのちっちゃな教室です。って言っても、おばちゃま4人が生徒さん(笑)。2年経っても増えない。おばちゃま達のパワーはスゴイものがあります。私なんてタメ口だわ、アゴで使われるわ・・・。でもこの教室が、私の出発点です。だからこれからも大切にしていかなくっちゃ。
今月から、新たに教室を開催することになりました。昨日がその第1回目。参加者は2名様。小さいお子さんを持つママからのご依頼で、『お子達と一緒に通える教室に通いたい』との要望。確かに、ママにしてみたら参加しにくいもんね。毎月毎週、決まった日に通うのは難しいとのことだったので、こちらの指定日に自由参加って形にしました。
どうなっていくのか、乞うご期待♪
[PR]
by funknit | 2009-03-03 11:11 | my class | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/10435072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by promenade-pro at 2009-03-05 23:06
ちゃあこさん、初コメ!
さっきメール送りました☆
早速エキサイトのリンクさせていただいてもよいかしら?
またお返事くださいね~。
Commented by まきすけ at 2009-03-06 13:52 x
ブログ開設おめでとうございます♪

mixiとブログ、どっちも楽しみにしてますね♪♪
Commented by funknit at 2009-03-07 00:21 x
>けいちゃん
わぉ!初コメ、ありがとう☆
リンク、しちゃってしちゃって!って、私もお願いして良いかしら(^^;
また後日メールします~。
Commented by funknit at 2009-03-07 00:23 x
>まきすけさん

ありがとうございます☆
何が何やら、いまだにチンプンカンプンですが、楽しく続けていきたいと思っています。これからもよろしくね♪
Commented by ももちゃん at 2009-03-07 18:26 x
おめでとう ございま~~~~~す。
いっぱい 楽しんで下さいね。 私もパーチのブログ作りたいけど
よく わかんない 時間があって なあんにも する事無い時があったら
おしえてね。
Commented by funknit at 2009-03-07 18:50
>ももちゃん

ありがとうですぅ♪
私もよくわかんないの(笑
でもここ(excite)が一番簡単で使いやすいって聞きました。
挑戦していみてくださいね☆
<< 春近し