ヴォクリューズ

パピーのヴォクリューズです。今年は廃盤になったので、約半額で店頭に並んでいました。全色ですよっ!去年から目をつけていた糸なんですけど、去年は手一杯で新しい糸に手を出す勇気がなくて、スルーしたんです。見つけた時、「廃盤ですか?全色?」って、店長さんに聞いちゃいました。「そうなんですよ~。今なら全色あるからお買い得よっ!」って言われても・・・。すでに編みかけが数点。出番待ちの夏糸ちゃん達が、オリコウさんにして待ってます。そんな・・・横入りなんて(笑 でも、小物くらい良いよね?ってことで、2色各1玉購入☆(結局買うんかい!) さらさらして気持ちいい糸♪ 編みやすい~!ちょっとだけ寄り道(おぃおぃ・・・
b0160436_2127462.jpg


[PR]
by funknit | 2009-03-12 21:34 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/10494831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lifestyle-p at 2009-03-13 17:53
夏糸が安いってうれしいよねえ~!!この間梅田のマスザキヤに行ってきたけど、パピーのコナコットンが安かった。悩んだ結果買わなかったけど、ほしくなる~。
ちょっとだけ寄り道が、寄り道じゃなくなったりすることって私って常にあるかも(笑)
ちゃあこさんの寄り道は、何を編んでるんでしょう~??
Commented by funknit at 2009-03-14 00:07
夏糸って色が綺麗だし、細いから長くて良いよね。でも最近の新製品は、とってもお高いの(泣 あんなに高くなっちゃうと、生徒さんにも勧めにくいんだよね~。
コットンコナ、安くなってたね。定番の糸が安いって嬉しいかも。
私の寄り道は、ミニショールです。試し編みってとこかなぁ。ってか、新しい物に手をつけんなよぉ~って思う(笑
<< 友人の結婚式 春近し >>