ヴォクリューズ・・・その後

先日(3/12)に買ったヴォクリューズの1玉をミニショールにしました。

b0160436_9481578.jpg


編んでいる時は、クシュクシュしていたけど、仕上がってアイロンすると、このシャリ感!
サラサラして気持ちいいんです~♪ 少し幅広にしちゃったせいで短いんですけど、細く三つ折にして巻きつけるとネクタイみたいで良い感じです。

色が若干違う。もっと沈んだ紫がかった深い赤なんだけどなぁ。画像って難しい(汗b0160436_9513936.jpg

あとの白っぽいヴォクリューズは、かぎ針編みのショールになる予定・・・予定です(笑

[PR]
by funknit | 2009-03-18 09:58 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/10532840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lifestyle-p at 2009-03-22 00:47
ちゃあこさん、編むのはやっ!!
やっぱり、プロは編み目もきれいだし素敵~♪
またぜひ見せてくださいね、楽しみにしてます。

そうそう、今日梅田のマスザキヤでこの糸売ってましたわー!
春糸もたくさん安くなっていて、あれは目移りしそうになるね。
危険危険・・・。
Commented by funknit at 2009-03-23 09:34
はやないって!1玉よ、これ(笑
例の花嫁ショールも出来上がってないし(泣 しかもまだ50段以上残ってるのよ~。はよせいぃっ!
しかも編み目は・・・情けないくらいガタガタで。アイロンをかけると編み目って並ぶから不思議~♪でも誉めてもらえると嬉しい(*^^*)

季節の変わり目の糸屋さんは危険がいっぱい。
でも行かずにはいられないよね~。
けいちゃんちの近くのROWANショップへ行きたいですぅ~♪
<< 工房見学 友人の結婚式 >>