パピー矢口先生の講習会

今日は、矢口加寿子先生の春夏新作講習会に参加してきました♪
あまり講習会には行かないんですけど、矢口先生は別っ!とっても勉強になるんです。
いつも3~4点のウェアと、おまけのウェア。毎回、ジャケットタイプのカーディガンが素敵です。まだ、講習会を残されていらっしゃるので全体画像はアップ出来ませんけど、これくらいなら良いかしら・・・。
b0160436_22164557.jpg


ジャケットの模様です☆ 3種類の糸5色使用しています。
素敵でしょ~~♪ 全部お見せ出来ないのが残念です。長袖でかぎ針編みなんです♪
いつかTRYしたい作品です☆ 今日も盛り沢山の講習会でした。



b0160436_22452068.jpgそれと・・・
この本を見たことありませんか?下田直子さん著『かぎ針編みっておもしろい』です。
この表紙のバッグに一目惚れ~☆☆☆










で、編みました(笑

                                       上から見た感じ。
b0160436_22342531.jpg
b0160436_2252339.jpg


底部分(2重になってるの)に入れちゃうと・・・ね?コンパクト~♪
うふっ♪かわい~(*^^*)
b0160436_2235669.jpg

[PR]
by funknit | 2009-03-26 23:01 | knitting | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/10596723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フェアシルク<dia> 工房見学 >>