Flaxでオーバースカート

b0160436_1775625.jpg研究会の課題のオーバースカート、編んじゃいました♪
どうしても着てみたかったので、2日で編みました(笑  麻61%のせいか仕上げのスチームアイロンでシャキーンとしました。サラサラして軽いです。
今夏、大活躍してくれること間違いなしです♪


b0160436_1713913.jpg

使用糸:ハマナカ・Flax6玉
pattern:original

[PR]
by funknit | 2009-05-25 17:16 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11068631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエ・トワイン at 2009-05-25 20:47 x
先週の土曜日に、着てらっしゃったのを見て「めっちゃカワイイ~~☆」と思っていました!
涼しげでかなり使えそうですねっっっ(^0^)/
Commented by funknit at 2009-05-26 23:54
どうもありがとう♪
麻が入っているのでシャリ感もあり、肌さわりもサラサラです。
今夏に活躍してくれそうですっ!!
<< ぐるぐるベレー 研究会へ >>