Bag と Bag

Bag、出来ました☆

b0160436_21472978.jpg

amieさんでこの模様とウッドパーツに魅せられてキット購入しちゃいました。
両サイドの紐を引っ張ると、ウッドパーツが木製独特の音を出します。だから、この作品の名称は『Percussion』というそうです♪
綺麗な模様でしょ?はい、ちゃんと内袋付けました~☆色は←ですね。

b0160436_21474021.jpg




んで、もういっこ。

b0160436_21573426.jpgb0160436_2157475.jpg


夏に気楽に持てる、ショナショナ~としたbag。無印で買ったのをずっと使っていたけど、ボロボロになって来たので、がんばって真似して作ったみた!! 内袋、苦戦しました(汗 肩紐にも布を張りたかったので試行錯誤しながら付けました。編み目が斜行しちゃったけど、ま、ご愛嬌ということで(笑  持ってりゃ、わかんないし。ウッドビーズが足りなかったけど、これはこれでOK♪
ジーンズとサンダルでちょこっとお買い物にピッタリ♪♪

[PR]
by funknit | 2009-07-06 22:05 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11448120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2009-07-07 14:25 x
素敵素敵~!!
明日持ってきて欲しい~!!
amieさんも喜ばれると思うよ!!
Commented by funknit at 2009-07-07 19:25
持ってく持ってく~!!
そのつもりでがんばってん☆
<< amieさんの夏市 Lace Bolero....... >>