どうする?

b0160436_9155145.jpg


2枚目のLace Boleroが出来上がりました☆ かぎ針版とで3枚。。。さすがに飽きた(笑
使用糸は、おなじみアトリエ・トワインさんのコットン変わり糸です。細い糸なので3本引き揃えで編みました。コットンなのにウールのような肌触り。んで、着てみると・・・アツイ(笑
まだ糸がいっぱい残ってるのでお揃いで何か編もうかなぁ~。いやいや、そんな呑気なこと言ってる場合ではないのだ(どして?(笑))


気持ちは、もうちょっと夏物を編みたい。けど、9月からイベントが目白押し。。。
amieさんでゲットしたRowanのカーディガンに手を出すか・・・それとも一足早く気を落ち着かせるために冬物を1着編むか。だけど、頭の中はすでに秋冬小物新作がグルグルと渦巻いてます。

どうする?
う~~~~~む。悩むぅ~。だれか、おせぇ~~て!
[PR]
by funknit | 2009-07-16 09:29 | knitting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11519960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとみ at 2009-07-16 10:06 x
できたんですね~。ってもうできるの知ってましたけど(。-∀-)ニヒ♪

夏物はもう封印(爆)冬物いきましょう!!!
でも9月のイベントは夏物??冬物??
Commented by lifestyle-p at 2009-07-16 18:04
私だったら、 kimのニットを編むかな〜。
その後、冬物(笑)
二つ無理だったらkimのん!それから、イベントのものをある程度作ったら、気分を変えるために冬物に少し手を出すかも(笑)
Commented by おぜう at 2009-07-17 00:09 x
私なら、濃い色の夏糸で、レースカーデか半袖ニットを編みますね~。
「濃色」「形は夏」が、「今買って秋まで着られる服」の条件らしいですからね!(ファッション雑誌でよく特集されてます)

冬物を今から編んでおけば、冬あわてないんだろうけど、正直、毛糸は触ってると暑い~~~;;;
Commented by funknit at 2009-07-17 00:38
>ひとみちゃん

ようこそ~☆
やっぱり?う~~む。。。(さらに悩む(笑))

9月のイベントは、夏糸で冬物を編むのだ(爆
Commented by funknit at 2009-07-17 00:42
>けいちゃん

あはは!両方ってことね☆
実はkimのん、難しいねん。模様パターンが覚えられない(笑
そっか!!!ピーンと来た。おうちでkimのん編んで、電車用に簡単なパターン、メリヤス砂漠とかを編む! これなら両方編める?
イベントのものを編みながらも良いかも・・・いひひ
Commented by funknit at 2009-07-17 00:46
>おぜうちゃん

わぉ!ようこそですぅ~♪

濃い色で形は夏ね~。なるほど~。
レースカーデは欲しいアイテムなんだけど、時間かかるのよね~。
濃い色の夏糸、あったかなぁ。探してみようっと。

確かに毛糸は暑い!エアコンなしでは無理無理(笑
<< コラージュノート Lace Bolero アレンジ編 >>