コラージュノート

b0160436_16533475.jpgb0160436_1654240.jpg

『コラージュノート』といいます。(笑
ずいぶん前に、ハンドメイド友達から教えてもらいました。好きな布やレースを切って貼る。やっと出来ました(汗




んで・・・b0160436_16504341.jpg

やっぱり、kimのんはちょっと置いておくことにしました。

んで、電車の中でも編める、メリヤス地獄に手を出しました(笑
あ!でも9月イベント用新作も編み始めましたよ。↓何が出来るかお楽しみ~♪

 
b0160436_1651333.jpg

[PR]
by funknit | 2009-07-18 16:57 | other | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11536405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2009-07-19 10:03 x
おお!!何編んでるの〜〜??
9月のイベントのもう編んでるんだ!!さすがちゃあこさん。
コラージュノートに、デザインやなんやらに使えそうですよね!!

そうそう、一昨日もamieさんに行ってきたよ〜☆
相変わらずおしゃべり3時間ほどして帰ってきました。
冬糸もそろそろ並ぶって。私またお願いしてきてしまったわ。
Commented by funknit at 2009-07-19 23:18
>けいちゃん

あれよ、あれっ(笑  思ったよりも難しい(汗
でも慣れると海外版のpaternの方が編みやすいかもしれないね☆ただし、ゲージが合えばだけど・・・。
出来上がったら、またアップしますね♪

amieさん、また行っちゃったの?いいなぁ~。
ほんと、話ってつきないもんね☆冬糸、楽しみですぅ~♪
Commented by whitedandelion at 2009-07-22 23:18
メリヤス砂漠だ~~(笑)
私は、メリヤス砂漠は、ほかにすることがない電車内より、テレビを見ながらの家向きかな~、と思ってます。
あ、でも電車の中ではレシピ広げにくいですもんね(^^;;

オレンジがすっごいいい色!完成を楽しみにしてます☆
Commented by funknit at 2009-07-23 20:12
>whitedandelionさん

そうなの。電車の中ではレシピを広げられない。だから、覚えられないかぎ針編みも出来ない。やっぱ、メリヤス編みが一番楽チン。でも眠くなる(笑

うん!がんばりまっす♪

PS.リンクありがとね~☆
<< 夏です! どうする? >>