人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏です!

夏です!_b0160436_23202287.jpg

兵庫県小野市のひまわり公園に行って来ました!
すごいでしょ~☆今まで観たひまわり畑の中で、一番規模が大きかったです。私、夏は苦手ですが、ひまわりが大好きです♪ひまわりって、観れる時期が短くて、今回もこの週末を逃すと切り花が始まってしまうので、満開ではなくなってしまうんですよ。
やっと行くことが出来ました~♪♪


夏です!_b0160436_23235983.jpg


激減した貴重なミツバチ(笑



夏です!_b0160436_23255393.jpg公園の敷地内で産直販売をしていました。珍しく、生のバジル(葉の状態です)とフレッシュのパッションフルーツがあったので買いました。パッションフルーツって、なかなかお目にかかれないんですけど、あのプチプチの種が甘酸っぱくて大好き!!
画像がなくて、すみません(汗
by funknit | 2009-07-19 23:32 | me
<< アンティーブ コラージュノート >>