お花模様のグラニーバッグ

b0160436_20511372.jpg


b0160436_20521828.jpg
花モチーフのグラニーバッグ♪

すでにお嫁入り先が決まっていますが、お披露目だけでもと思いUPします。
画像ではわかりにくいんですが、白にラメが入ったモコモコ毛糸です。
ん~~~、らぶりー♪(笑
[PR]
by funknit | 2009-08-10 20:54 | knitting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11700022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとみ at 2009-08-11 09:20 x
え??お嫁に行くんですかぁ。。。
実物を見たかった~~。。。残念・・・

下田直子さんのかぎ針っていいねって本の表紙のバックも花のモチーフをつなげたやつで、
すごい素敵で、編みたいな~と思ってたんですけど。。。
結構大変かな~と思って手が出せず。。。

でもやっぱり
花モチーフつなげると可愛いですね!
このバック本当に可愛い。。。
私の好きな色合いだし。。。

またやる気が出たときに挑戦したいな~と思います!
Commented by whitedandelion at 2009-08-11 11:27
おぜうです。
ちょっと横長のグラニー、可愛いですね。
アクセントの淡色がまた良いわ~ いわゆるSpringカラー、大好き!
Commented by funknit at 2009-08-11 16:16
>ひとみちゃん

そうなの。お嫁に行くのよ~。
22日のfunknitには持って行くんだけど、来れないかな?

モチーフつなぎって楽しいんだけど、糸始末が面倒で(汗
なので、これは、例の連続モチーフでごじゃいます。中心の色丸達は先に編むので糸始末はいるけどね。
ぜひ、挑戦してみてくださいな♪
Commented by funknit at 2009-08-11 16:19
>おぜうちゃん

ありがとね☆
気がついたら横長になってたの(笑
糸が太くて思ったように縮められなくて・・・。

このアクセントカラー達、単色だとおいおいって感じなんだけど、こうしてお花の中心に持って来たら、スッキリ難なくお役目を果たしてくれました!
おぜうちゃんにも似合いそうです~~☆
Commented by ひとみ at 2009-08-12 13:13 x
かわいいけど糸始末が・・・ね・・・
ってこれ連続モチーフなのですか???
すご~~~い。さすが師匠だわ(〃^∇^)o彡
22日びみょ~なんですよ。
まだどうなるかわからないんです。。。
行けたら行きたいです。。でももう定員ですよね~?
Commented by funknit at 2009-08-13 13:02
>ひとみちゃん

いえいえ・・・糸始末が面倒なだけよん♪

22日、定員だけど来れるようだったら書き込みしてみて☆
直前ならOKすることありです~♪
<< グラニー、色違い 秋のイベント >>