グラニーバッグ、グレーラメ完成です♪

b0160436_1736615.jpg

お花模様にしようとしたら母にまでダメ出しされ、単色で編もうと決意した(オーバーな・・・)グレーのラメ糸です。模様を考え、サイズを考え、試行錯誤の末ビニールリングを使って大きめのグラニーにしました♪太い糸なのに、わりと軽く出来上がりました☆
22日の月一土曜日funknitで、けいちゃんやお友達にたくさん褒めていただけました(*^^*)うれしぃ~♪

b0160436_1739479.jpg内布は白のグラニーと同じ布です。でも落ち着いた感じになったように思います。このグラニーを始め次々と出来上がってきます。そうなの☆まだまだあるのよぉ~(笑)
そんなグラニーたちは、9月うさぎのマルシェで嫁ぎ先を探します。お嫁にいけるといいなぁ♪
[PR]
by funknit | 2009-08-24 17:51 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11791806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by !!!ステキ!!! at 2009-08-26 11:11 x
この色に中の水玉が良く合ってますね!!
めっちゃシブカワです♪
コレ欲しい!!!(作れって?)
Commented by funknit at 2009-08-26 23:25
誰かと思えば、せかいっちゃん♪
ありがとね~☆ 一番のお気に入りです。

欲しい?買って(笑
<< 矢口先生の講習会 コモシルクでデビュー☆ >>