人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ゾロゾロ

新作ゾロゾロ_b0160436_19152391.jpg
うさぎのマルシェが、いよいよ2週間後となりました。焦るぅ~~。そのうさぎちゃん用に出来上がった新作をちょっとだけお披露目します。


試行錯誤したハンドウォーマーです。
カシミヤで編んで、一度洗ったのでふわっふわっです♪

新作ゾロゾロ_b0160436_1921414.jpg
昨シーズンにも登場したビーズ入りハンドウォーマー。
模様を変えました♪ハートが見えるかな?
色違いで並べたいなぁ~。

新作ゾロゾロ_b0160436_19155818.jpg7/18に編み始めをアップしたのが、やっと完成しました(おそっっ!!)。レッグウォーマーなんですよん!
思ったよりも糸が細くて難儀しましたわ~。しかも両足なので2本も編まなきゃいけない(泣 苦労したかいがあって、なかなか綺麗な仕上がりです。どなたかの目に留まって、手にしていただけると嬉しいですぅ~♪
by funknit | 2009-09-03 19:29 | market
<< 播磨屋本店のフリーカフェ 矢口先生の講習会 >>