新作ゾロゾロ

b0160436_19152391.jpg
うさぎのマルシェが、いよいよ2週間後となりました。焦るぅ~~。そのうさぎちゃん用に出来上がった新作をちょっとだけお披露目します。


試行錯誤したハンドウォーマーです。
カシミヤで編んで、一度洗ったのでふわっふわっです♪

b0160436_1921414.jpg
昨シーズンにも登場したビーズ入りハンドウォーマー。
模様を変えました♪ハートが見えるかな?
色違いで並べたいなぁ~。

b0160436_19155818.jpg7/18に編み始めをアップしたのが、やっと完成しました(おそっっ!!)。レッグウォーマーなんですよん!
思ったよりも糸が細くて難儀しましたわ~。しかも両足なので2本も編まなきゃいけない(泣 苦労したかいがあって、なかなか綺麗な仕上がりです。どなたかの目に留まって、手にしていただけると嬉しいですぅ~♪
[PR]
by funknit | 2009-09-03 19:29 | market | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11859845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきすけ at 2009-09-08 00:34 x
カシミヤのハンドウォーマー、うさぎさんみたいな色と雰囲気で、出店にぴったりですね♪
Commented by funknit at 2009-09-09 23:20
>まきすけさん

あ!!!ほんとだね~♪ 言われて気がついた。
色がうさぎさん色だね。わ~い、主催者さんに強調しよっと(笑
ありがとねっ☆
<< 播磨屋本店のフリーカフェ 矢口先生の講習会 >>