播磨屋本店のフリーカフェ

今日は編み物ネタではありません(汗
お出かけした時に行って来ました。


b0160436_20535311.jpgおかきのお店播磨屋本店のフリーカフェ。
私が行ったのは大阪店(江坂)。大阪では他に天王寺店と御堂筋店(本町)にありますね。メディアで大きく取り上げられていたので、ご存知の方も多いと思います。ここって、フリードリンクなんですよっ!しかも、おかきも無料。小さいお皿に一回だけなんですけど、飲み物はフリーです。
店内は、お掃除も行き届いて清潔です。ちょっとのつもりが気がつくと40分も休憩してしまいました。コーヒー2杯いただきました(^^; なんだか居心地良くって♪
ここのおせんべい、大好きです。美味しいです~。私は朝日あげとはりま焼きが好き♪あ~、助次郎も捨てがたい。HPから『無料お試しセット』をぜひどうぞ!!
機会があれば、フリーカフェにも行ってみてくださいね☆
[PR]
by funknit | 2009-09-09 21:09 | other | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11900555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみずく at 2009-09-11 09:27 x
初耳です!こんなの知ってたら喫茶店変わりですよー(なんて大阪のおばちゃん的発想ですね・汗)
しかしながら大阪3店舗ともあまり通りかからない場所で残念。
美味しいから結局お土産ゲットにて、お店の思う壺・・・・してしまいそう(笑)
Commented by ちゃあこ at 2009-09-12 23:27 x
お初でしたか!
そうなんです(笑  私も近所にあったら入り浸りで、しっかり大阪のおばちゃんしてたと思います(汗
お土産ゲットしないで帰るのも大変だったりする。
機会があったら行ってみてね☆
Commented by せかいち at 2009-09-13 22:29 x
私は華麗(カレー)と朝日あげがすきです♪
こんどオレンジジュースも飲んでみてください!!
ツブツブなんですよ♪
Commented by ちゃあこ at 2009-09-13 22:34 x
>せかいっちゃん

朝日あげ、うまいよね~♪ カレーは未体験です。今度トライしよっと☆あ・・・オレンジジュースもね♪
Commented by Rie at 2009-09-14 14:03 x
はりまやー☆ 御堂筋のとこは会社から近いので時々行きますよ~(*^∇^*)おいしいですよね♪
オレンジジュースとおせんべを頂いてます。会社は制服なのでまた来た!と思われてそう…(笑)
甘いものもいいけど辛いものも好きです♪交互に食べるのが一番かな~食べ過ぎですね(笑)
Commented by funknit at 2009-09-16 17:08
>Rieちゃん

お勤めの人は、やはりみんな知ってるのね~。で、行くのね~♪
うんうん。美味しいね☆
ありゃ、Rieちゃんもオレンジシュース派なのね。今度飲んでみよっと。

私は違う意味で食べすぎ!だって、あの小さいお皿にてんこ盛り(笑
<< babyちゃん用に・・・ 新作ゾロゾロ >>