babyちゃん用に・・・


■9月20日(土)、21日(日)  うさぎのマルシェin 八尾市

「山のようちえん」をお借りしての1day shopです。お庭にはクレープ屋さんやパン屋さんが出展されています。前回はお客さんとしてお邪魔しました。今回は出展者です(汗


********************

いよいよですっ!
↑ 7/30から引っ張って来ました。かれこれ2ヶ月もあったのに、思ったよりも作品数が少なく、この期に及んで、まだ、チマチマ編んでます(汗
b0160436_17175356.jpg


何度がマーケットで出展した時に聞かれたことがあります。
baby用のヘアアクセってないんですか?って。だから今回は絶対作ろうと思っていました。

b0160436_1717935.jpg

でも意外と難しい・・・。思ったよりも小さいの(汗 こんなに大きさが違うのね。
気に入っていただけると嬉しいな♪



もう少しがんばります♪

私は21日だけ行くことになりました。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています☆
あ~~~、どきどきしますぅ。
[PR]
by funknit | 2009-09-20 00:01 | market | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/11945816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しの。 at 2009-09-16 22:13 x
コチラでは始めましてですぅ~。
うさぎのマルシェ、行こうかと計画してるので楽しみです♪
しかも21日~。
食べ物屋サンも出店されるんですね、楽しみ~。

場所がよくわからないので迷子になりそうですが、頑張っていきまーす!
Commented by funknit at 2009-09-17 18:12
>しのちゃん

ようこそです~☆
来てくれるのね~♪ 嬉しいですぅ♪
クレープ屋さんやベーグル屋さんとかが出店されますよ。でも早く行かないと売り切れちゃうかも(汗

場所は、恩智駅から恩智神社を目指して、ひたすら山を登る感じの坂道を登ったところです。迷ったら、電話してね~♪
会えるのを楽しみにしてますっ!!気をつけて来てね☆
<< うさぎのマルシェ 播磨屋本店のフリーカフェ >>