アトリエ・トワイン展示会

b0160436_15432810.jpg



こんなDMがお手元に届いていませんか?


昨日からいつもお世話になっているアトリエ・トワイン第3回展示即売会が昨日から大阪・堺で開催されています。

明日は、私のニット会です。
DMに私の名前が載っています。ちょっと恥ずかしいけど嬉しい(*^^*)アトリエさんの糸で作った作品達を引き連れて行こうと思っています。簡単なシュシュやミニショールを一緒に編んでみませんか?

お時間ありましたら、盛大な展示会へぜひ足を運んでくださいね♪
[PR]
by funknit | 2009-10-10 15:51 | yarn | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/12102510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しの。 at 2009-10-11 22:45 x
初日に行って来ましたよ~。
なかなか決められずに、うろうろしてました・・・。
母と娘と行ったのですが、娘が柵から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。
でも、糸は見たいし~ってな感じで。
結局、400gお買い上げで醤油差しゲットですぅ~。
Commented by ごご at 2009-10-12 20:36 x
 お子様(作品)たちは とても素敵でした
 できたてホヤホヤのぐるぐるカーデガンもかわいかった
 実は完成品を見たのは初めてでして。。。
 みんなのぐるぐる熱が わかりますた
Commented by funknit at 2009-10-16 00:56 x
>ごごさん

当日は朝一番に来てくださって、ありがとうございました♪
あ!ぐるぐるの完成品、初めてご覧になったんですね~。おばさま達にもなかなか評判がよかったんですよ☆
今度、編んでみてはいかがですか?
Commented by funknit at 2009-10-16 00:58 x
>しの。さん

お会いできなくて残念でした~。
お母様もご一緒だったんですね☆
そそ、醤油差し、レトロな雰囲気がみょーにツボでした。私は、キロ買いしてゲットですぅ~(笑
<< 本日オープン!!! 9月の勉強会 >>