あみぐるみ

新しい委託作家さんの作品が届きました。
あみぐるみが大好きな作家さんです。講師になるべく、ただ今勉強中です。

b0160436_23495684.jpg
b0160436_23505649.jpg

総数50個です。ちっちゃいの~☆どれも可愛いです♪

b0160436_23533946.jpg
私のお気に入りは、このふたつ!
パンダとレッサーパンダ!
どこから見てもかわゆい☆

たくさん納品していただいたので、ぜひ手に取って見ていただきたいと思います。
みんなお嫁に行けると嬉しいな~。
[PR]
by funknit | 2010-01-21 23:56 | cherry | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/12708736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきすけ at 2010-01-27 21:34 x
編みぐるみ、女子中高生が食いつきそうですね!
可愛い♪♪
ストラップに仕上げたりはしないのですか?
携帯につけたり、カバンにつけたりと需要が伸びると思うのですが☆
Commented by funknit at 2010-01-27 22:49
>まきすけさん

意外と若い年齢層より、おばさまに人気のようです。お子様やお孫さんにお買い上げなさる方が多いんです。
ストラップ、そうですよね~!今度、作家さんにお伝えしてみますね。
<< 2年越しとママの新作 研究会へ >>