甘ぁ~いミニショール

細い棒針で透かし編みをしていたら、無性にかぎ針で甘いものを編みたくなった。(どして?)
で、こんなにあまあまなショールが出来上がりました。(笑
意外と可愛いので、色違いも編む?

b0160436_23194422.jpg

[PR]
by funknit | 2010-03-04 23:21 | knitting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/12939723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2010-03-05 00:57 x
わ〜!!かわいい〜!!春らしい〜!!
やっぱり、春先はお花ですなあ。
最近、自分では多分しないけどこういった甘いもん編みたくなる。
無性にかぎで編みたくなり、飽きたら棒に戻るのです(笑)
Commented by ようこ at 2010-03-05 03:47 x
寒さが戻ってきたなと思っていたら、ちゃあこさんのところは
春ですね~。色違いも素敵だと思います。
私の好みはモノトーンのグラデーションですが、それはさておき
春色ペールトーンもさわやかで素敵なのではないでしょうか。
Commented by ひとみ at 2010-03-05 10:24 x
かわいい~~♪
ピンクとかもっとかわいいと思います~~!!
(自分の好みだけど。。。)
春らしくっていいですね~♪
淡いグリーンとかでもよさそうですね~♪
Commented by funknit at 2010-03-05 23:53
>けいちゃん
お花=春、ですよね~♪
そそ!!私もこ~んな甘いものを身につけないけど、やたらと編みたくなる。かぎは、結果を見ながら編めるのでお花はフラストレーション発散にはピッタリのデザインですぅ~♪
さて・・棒に戻りますかな(笑
Commented by funknit at 2010-03-05 23:57
>ようこちゃん
いえいえ、春ではなく、かぎ針でザクザク編みたかっただけなの(汗
モノトーンのグラデーション?白黒ってこと?持ってないぞ。
春色ペールトーン?ううむ・・難しい(笑
優しい色ってことで良いのかな。こりゃ、色違いを編まなきゃ。
Commented by funknit at 2010-03-05 23:57
>ひとみちゃん
ピンクですね!!了解ですぅ~!!
え?淡いグリーンもですかい?糸買いに行かなくちゃ(笑
パステルカラーにピッタリってことね☆ さんきゅです~♪
<< 輪針の整理 編み散らかし >>