人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベント

4月25日のunjour vol.3と29日の大宮楽市が好天に恵まれ無事終了しました。
春のイベントは気持ち良いですね~☆ ほわ~~んとします。


29日前日未明から大雨と雷で開催を危ぶまれましたが、8時頃には陽射しも出て来ました。
今回『大宮楽市』には初参加です。会としては8回目とあり、出展者さんのほとんどが常連さんらしく、スタッフと皆打ち解けた雰囲気でした。お客様も途切れることなく終始賑わっていましたね~♪

春のイベント_b0160436_1047431.jpg
春のイベント_b0160436_1048368.jpg



そんな場違いを感じる一角でfunknitも出展しましたのよ☆
春のイベント_b0160436_10464090.jpg



大宮楽市は、“雑・食・衣・音・遊”をコンセプトにしたイベントです。
ですので、いつもと様子が違う。何がって、男性が多いんです!スタッフもお客様も。しかも若い活気がムンムンでした。子供たちも楽しめるお店もあり、飲食店も多数出店していました。
ある意味、大宮楽市は危険ですっ!! だって、ずっと食べてましたから(笑
ハンバーガーにタンドリーチキン、サーダーアンダギーに沖縄そば。締めはsweetsの木の実のタルト(爆 食べすぎですわ~!何をしにいったのやら。。。orz
音楽と美味しい物達に囲まれ、さながら森林浴しているような不思議感一杯のイベントでした!


遠いところ来てくれた、みどりちゃんっ!!!ありがとね~~~☆


そして最後に1年かけて企画運営されてきたスタッフの方たちに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。スタッフの画像をいただいて来ちゃいました(汗
春のイベント_b0160436_115406.jpg

by funknit | 2010-05-01 11:08 | market
<< エコアンダリアのマルシェバッグ unjourと大宮楽市 >>