コットンソレント

b0160436_18213333.jpg

今年の春夏第1号かも。パピーのコットンソレントで編みました。あ、またパピーですね(汗
色が違う~~!!もっと鮮明なトーンなんだけどな・・・。難しいです~。


b0160436_18254886.jpgう~~ん、色が綺麗にでませんね。この色は廃盤色なんです。もう少し明るい紫なんだけどな~。見た目は派手ですが、着るとそうでもないんですよ。パターンは知人からいただきました。本来はベストだったけど、裾模様をお袖に付けました。これなら夏に着れるかなと思って。


b0160436_1827486.jpgコットン・ソレント、密かにマイブームです。
うひゃぁ~~☆どの色も可愛いんです♪♪ ウールのソレントも好きだけど、コットンソレントも好きです♪(ソレントならOKってことだわね(笑))


がま口も編みました。(笑
b0160436_18294011.jpg

[PR]
by funknit | 2010-05-21 18:36 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/13338316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミチ at 2010-05-23 11:30 x
わぁ、綺麗な色ですね~♪
ソレント、すごく可愛いな~っていつも思うのですが、なかなか手が出せません・・・(笑)

編みぐるみちゃんもおとなしくなりすぎず、個性が出て可愛い~♪♪
Commented by funknit at 2010-05-23 18:26
>みっちゃん
ありがとぉ~♪ この廃盤色は、みっちゃんのお好みの色ですね☆
編みぐるみちゃんの画像は、パピー社のものなんだけど、個性豊かなクマちゃんが可愛いよね~。1玉で十分楽しめるので、ぜひ使ってみてくださいな♪

<< Lapinちゃんのリング ジーンストライプ >>