Lapinちゃんのリング

夏が本格的にやって来そうな季節になってしまいました。毎日訪れてくださる皆様には、本当に申し訳ないっっ!!です。ご無沙汰にも甚だしいくらいのご無沙汰です。
私は元気です。私のブログを読んでくださる皆様もお元気かしら。。。。


さて復帰第1弾は、Lapinちゃんの手作りリングです。
b0160436_17481184.jpg
b0160436_17482241.jpg

うぅ~~~っ♪可愛いぃぃ~~~!!!この正面のお顔なんて、サイコーですわん♪
mixiで、彼女のリングを拝見してズギュン☆と一目ぼれです。Lapinちゃんの都合も何のその。作って攻撃をしましたの~♪ どうしてもこの中央の水色の石でリングが欲しかったのでお願いしちゃいました。
たくさんのサンプルを作ってくださって、迷うこと迷うこと。(笑
でも、やっぱり第1印象って強いんですね。最初のイメージ通りの作品でお願いしました。

b0160436_17523752.jpg

リング1本、しかもとってもお安くしてくださったのに、ラッピングにこれだけ使ってありました。
「BONJOUR!」プリントバッグに入ってありました。
左の白いのは、紙コップですよっ!ちょっと潰れていますが・・・。白い紙コップにも、可愛くシールが貼られてあって、開け口はミシン目になっていました。仕事が細かいわ~♪
中には、ピンクのクロスに包まれて皮リボンで結んでありました。
もう驚きの何者でもありません。このラッピング技術。きっと、それぞれネーミングがあるんでしょうね。
ラッピングに無知な私でも、これには驚きましたの。
はい、また綺麗にしまって飾ってあります♪

Lapinちゃん、ありがとう♪
ピンと一緒に大切にしますね(*^^*)


PS. お名前出すのはどうかと思ったので、blogネームでご紹介させていただきました。
[PR]
by funknit | 2010-07-02 18:03 | me | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/13540146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lifestyle-p at 2010-07-02 18:42
かわいいね〜!うんうん、似合うよ〜。
ちゃあこさんらしいカラーだわ!!
それに、色合わせが夏らしく、さわやかだしトーンが合っているからしっくりくるね。
それにしても、リング一つで素敵なラッピング。みっちゃんらしいし、私もラッピングして〜ってオイオイ(笑)
Commented by ミチ at 2010-07-02 19:07 x
えー!
そんなお気遣いいただいて・・名前出してもらって全然良いのに~(;´Д`A(笑)

funknitでこのリングを受け取った時にすごく喜んでくださったちゃあこさん、失礼ながらすごくカワユイと思ってしまった*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by funknit at 2010-07-03 09:52
>けいちゃん
うふっ☆ありがと♪ この色はとっても好きな色なのよね~。
みっちゃんのラッピングセンスって素晴らしいよね。
私もラッピングして欲しいかも~(おぃっ!(笑
Commented by funknit at 2010-07-03 09:54
>みっちゃん
と、OK出たのでお名前出しました(^^
にゃは~♪ いくつになっても『カワユイ』って言われると嬉しいわ~ん♪
女はいくつになっても女なんだよね☆

素敵なリングをありがとう♪
<< 完成した2着! コットンソレント >>