泣けたdiamante

b0160436_15513053.jpg


少し前に出来上がっていました。泣いた泣いたdiamante。苦労しましたわん。編むのも泣いたけど、とじるのも泣きました(号泣)んで、出来上がりました☆

かう○かさんもおっしゃっていたように、やはり落ち感が素敵~♪編み目が揃っていなくたって気になりません。色も落ち着いた感じで、しかも涼しいんです。ヤッホーーーー!!と母に見せびらかしたら、お目めがハートなってるよ・・・嫌な予感。
「きゃーーーっ素敵~~~♪♪♪高い糸?まだ売ってる?この色、良いわ~~☆」
いや、もうすでに完売されてるし。しかも売っていても、ママは10mm棒針ザクザクなんて編まないよね~。ってことは、もう1枚、私が編むの?きゃーーーーっ!!やだっっ!!!
めっちゃ欲しそうだったし、嬉しそうに見てるし、もう1枚編むのは嫌だから、プレゼントいたしました(泣 まぁ、お褒めいただいたって事だから、いっか~。

着画はおまけ(^^;b0160436_15573956.jpg
[PR]
by funknit | 2010-08-06 16:06 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/13718987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かう○か at 2010-08-06 17:08 x
はじめまして。

前の記事拝見して、「おろ・・・」に素で吹き出しました。笑
そうそう。目、落とすとそのままいちばん最初に編んだボルドーの、
針抜き状態になっちゃうんですよね~。ひと目じゃなくて全体が。笑

“そこ”からよくまー、“ココ”までたどり着かれて・・・
ほんとわたしまでなんだか感無量。いろんな意味で。笑

というかどこの家も母親ってのはまったく・・・と
へんなところで共感しきりでございます。
気に入っていただけてうれしいです。よかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by funknit at 2010-08-06 17:26
>かう○かさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
驚きましたーーーーっ!!!まさか、ご本人からコメントをいただけるなんて、ホント想像を遥かに超えた出来事です。光栄です。

いつもブログを拝見していて、どの作品も素敵でため息ばかりなんですよ。今度は、ドミノ編みバッグに挑戦する予定・・・予定ですが(笑
diamanteは、とっても気に入ったのですが既に手元にはなく(笑)、でも母もまた気に入っているので私も嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。


<< ドミノ編み 完成!ロング・ジレ >>