モザイク編みじゃなかった(泣

b0160436_19228100.jpg

編み編み友達が編み方忘れちゃった~と言ってた編地。
私はモザイク編みだと思い込んでた(笑 お友達もそうだと思ったらしく図書館で本を見てみたら、何と棒針編み!って、えーーーーーっ!!!かぎ針編みなのね~(汗
で、今日その実物ブランケットを借りて来ました。きゃーーーーっ!リバーシブルだし!!!

う~~~ん、解析しなくちゃ(滝汗
なんとなくわかるんだけど、編んでみたら違った(泣

うまく出来たらfunknitのお題にしようっと。(また?(笑
出来るのか、私?
[PR]
by funknit | 2010-10-26 19:08 | knitting | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/14288916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Yoke Detail Swe... モザイク編みショールとアルトロ >>