恥ずかしながら・・・

2009.10に意気揚々とオープンしたcherry。。。。

実は昨年末12.29に閉店致しました。

母が30年も継続した店でしたが、私の力では1年しか持ちこたえることが出来ず情けない限りです。knit-shopも最初は物珍しさも手伝ってか、よく売れたんですが、やはり売れると品数が減り、客足が遠のく。その連鎖反応が見えるようでした。
knitは、一つ作るにも時間がかかるので作家さん達にもあまり無理も言えず・・・。と言うか、母体である化粧品の売上が・・・orz。

高齢になった母の資金源にも頼れず、また、その母も私が住む田舎町に引っ越して来たので、私が母に会うために北摂へ行くこともなく。店舗持ち主である母と相談した結果、閉店することに致しました。
今は、店の後片付けや店舗売却(売れるといいなぁ)などで「てんやわんや」しています(笑




永い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、委託作家の皆様には短い間でしたがお世話になりました。楽しかったです。
いろいろと勉強させていただきました。
この場をお借りして深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
[PR]
by funknit | 2011-01-12 08:57 | cherry | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/14736114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月funknit 新年おめでとうございます。 >>