Selbu Modern

b0160436_125041.jpg

いろんな人のSelbu Modern(Rav.Free Pattern)を見て、編んでみたくてウズウズしたベレーがやっと完成しました。(おそっ!!!)
いや、ちょっと前に出来上がっていたんだけど・・・うだうだ。

編み込みって、1月にご紹介したハンドウォーマーの時にも思ったけど、暖かいね~☆
編地が二重になるので肉厚だし。防寒には最適だと思いました!

使用糸は、アトリエトワインさんのカシミヤです。編んだ後、軽く洗ったらもふもふに変身しました♪各色50gあれば十分!!
編み込み好きな方には、持って来いのパターンです。ぜひ、編んでみてくださいな♪
[PR]
by funknit | 2011-02-15 13:01 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/14917676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2011-02-15 15:07 x
できたのね~。
これ、私も編みたいんだけど、針、細いよね。
一昨年あたりから、冬になると迷ってるんだー。
今度、見せてね!
Commented by funknit at 2011-02-15 22:26
>みみちゃん
うん、できたよー。
針細い?靴下編むより太いと思うし、何より二つ編まなくていい!(笑 編み込みだから暖かいし、ぜひ編んでみて☆
今度、持ってくね~♪
<< フリーフォームで完成! 2月funknit >>