フリーフォームで完成!

b0160436_1623143.jpg


たまちゃんに教えてもらった『フリーフォーム』。
こりゃ、やばいです(汗
楽しくて仕方ないです。
白から始めたら止まらない(笑
どうせなら、ちょっと大きくする?ってことで増殖しました。




で、さきほど完成!!!
b0160436_16252878.jpg



裏はこんなん・・・・つまらん。
b0160436_16263428.jpg





そうです!!!
こんな風に使います。おざぶですの♪

多分、使えないけど(笑
あーーーっ楽しかった☆☆☆

b0160436_1627255.jpg

[PR]
by funknit | 2011-02-18 16:32 | knitting | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/14933976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2011-02-18 16:54 x
おおお!
きれい!すてき!
色もいいねえ!
途中に棒針も入ってるー!
今度、絶対!!見せてね!
Commented by ももげ at 2011-02-18 17:12 x
うわーーー!!ステキですねー!!
なんかいろんな色があるのに、まとまってるし♪
絵の具のパレットみたいですねー!!いいな、いいなー!!
Commented by 杜子。 at 2011-02-18 22:49 x
こちらでは初めまして!です。

ステキです~~♪
色合いも編み地(というのでしょうか?)も!!
これぞフリーフォームという作品ですね。
Commented by funknit at 2011-02-19 16:38
>みみちゃん
嬉しいな~、ありがとーーー☆
楽しかったよ~。
うんうん、今度持ってくね♪
Commented by funknit at 2011-02-19 16:39
>ももげちゃん
ありがとねー!
色は、ちょっと考えた(笑)今度見てねー☆
Commented by funknit at 2011-02-19 16:40
>杜子。さん
ようこそです。コメントありがとう♪
ぜひぜひ杜子。さんも編んでみてくださいな。
今度お持ちしまーす☆
Commented by のんちゃん at 2011-02-21 12:00 x
可愛いです。色も形も好みです♪
私もこんなのを作りたいです♪♪♪
こないだ予習も兼ねて自分で取り組んでみたのですが
モチーフの隙間を埋める方法が良く分からなくて・・・。
ニットカフェに参加させて頂く時には実物も見せて欲しいです。
そして効果的な隙間の埋め方も教わりたいです♡
Commented by funknit at 2011-02-21 12:46
>のんちゃんさん
ありがとうございます♪
特に方法などはないと思うのですが、私なりのやり方で良ければ今度お答え出来るようにしたいと思います。実物はお持ちするつもりですので、見てくださいね☆
<< 3月funknit・スタークロッシェ Selbu Modern >>