4月funknit

b0160436_1311075.jpg

b0160436_13111359.jpg先月に続き、今月もバッグです♪
夏のギラギラ太陽にも負けないようなラメラメギラギラミニバッグです。
これね・・・実物は結構可愛いんだけど・・・・

あはは、惨敗ですわん(泣)

イベント告知をしたんですが、レスポンス0です(号泣)

やっぱり、ラメってダメなのかしらん。。。
対策を考えた方が良い?んーーーーー。。。。
[PR]
by funknit | 2011-04-04 13:17 | my class | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/15174229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2011-04-04 17:50 x
ラメ可愛いよ〜!私はギラギラ好きなんだけどなあ(笑)
ゴールドかシルバーのギラギラがあれば、尚かつ嬉しいけど廃盤糸なんですよね。
スパンコール糸でもよさそう〜♪
Commented by たま at 2011-04-04 20:13 x
私もギラギラのラメラメ大好きですよ。
さすがに今月は行けないし、
キットを頼んでも編む余裕がなさそうなので・・・
クラゲちゃんもかわいいのになぁ。
Commented by funknit at 2011-04-04 22:31
>けいちゃん
きゃー、ありがとねー(泣) さすがにレスポンスが0だと全く読めずオロオロしてました。ゴールドとシルバーのギラギラは、既存糸なので高くなっちゃうんだよね。そうだったねー、スパンコール糸にすれば良かったかも。けいちゃんも1玉買った冬のスパンの夏バージョンが出たんだよ~。私もまだまだです。
コメント、ありがとー。
Commented by funknit at 2011-04-04 22:33
>たまちゃん
おぉ!たまちゃんもギラギララメラメ好きだったね。
たまちゃんが来たら驚くよ!もうカウントダウンじゃない?楽しみだね~~~♪また、落ち着いたらクラゲちゃんを見に来てくださいな☆
コメント、ありがとねん☆
<< Springtime Bandit OSAKAアート&てづくりバザ... >>