6/4(土)Ustream配信!!!

楽しみにしている6/4(土)モチーフ・サーキット!!

そして、そして当日は、これまたなんとUstream配信が決定しました。tjwk関西←こちらで観ることが出来ます。さらに輪が広がると良いですねー。


そして今日、6/2読売新聞に掲載されましたっ!!!多分、関西だけだと思いますが(^^;
関西呼びかけ人atricotさんが実名で掲載されています。なんだか、嬉しくてーーーー☆
b0160436_9441640.jpg





で・・・
私も映るのかしら・・・

きゃーーーーーっっっ!!!
そりゃ、マズイ(泣)
[PR]
by funknit | 2011-06-04 18:00 | tjwk | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/15674738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2011-06-02 11:00 x
うひひ。
お化粧、ちゃんとしなきゃ。
楽しみでーす!
Commented by funknit at 2011-06-02 19:51
>みみちゃん
うひひ。
ほんとだ!(笑) 何着て行こう・・・(何しに行くねん)
楽しみだねーー!
Commented by みかりーん at 2011-06-02 21:28 x
4日はいつになく濃い目の化粧でお会いすることになるでしょう…。お楽しみに(笑)
Commented by funknit at 2011-06-02 23:32
>みかりーんさん
同じく(笑)
<< モチーフサーキットへ行って来たっ! サイケを編みきった! >>