6月funknit・sockcover

b0160436_836624.jpg


画像ちっちゃっっ!!まぁ、お見苦しい足先ですので、これくらいでいっか(笑)

今月は、BAN!BANg!!さんのソックカバーです。あ、ご本人に承諾得てますです。
で、お花を付けました。方眼編みでサクッと仕上がるのですよ。しかも可愛い~♪25g位で出来るので残り糸で十分!

b0160436_8442357.jpg靴下って編みたいとは思うけど、棒針作品が多いですよね。素敵なのを作ろうと思うと意外と技法が不可欠でして。
って、実は私、1足編み上げたことがないので言い訳三昧(汗)
かぎ針なら、かぎ針ユーザーさんにもOKだし、夏に向けて良いかな~と思ったのではありますが、うーーん、最近モチーフでは浮かれまくっていますが、ちょっと落ち込んでいるfunknitなのです(泣)
[PR]
by funknit | 2011-06-10 08:48 | my class | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/15730173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モチーフパーティ開催! モチーフサーキットへ行って来たっ! >>