TRIANA

先日マスザキヤさんで見つけた秋冬新商品! karitaの『TRIANA』って糸です。
b0160436_10155560.jpg


超極太!!!・・・・ってか、これは極太でよいのか?




b0160436_10163368.jpg

広げるとネット状になってる。

うひゃひゃひゃひゃ!こういう変わり糸、大好き☆





んで、何が出来上がるのかって言うと・・・
こんな感じ。あ、これモデルさんね。当たり前(笑
b0160436_10174394.jpg

どツボですーーーー。かぁ~いいったら、ありゃしないっっ!!!
でもねこの作品、棒針で編むんだけど、面倒なんだよねー。めちゃ、編みにくい(><)イライラする(笑  まぁ、こういった編みにくい糸は可愛いんだけどさ。去年のアルトロも編みにくかったけど、楽しめたもんね♪

簡単に編めないか、ただ今試行錯誤中(^^; だって、1玉でこのボリュームなんだよ~。
やるしかないっしょ(笑

待っててねーーーー(誰に言ってんだか。。。)
[PR]
by funknit | 2011-08-08 10:30 | yarn | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16080561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま at 2011-08-08 19:30 x
どうやって編むんでしょう?
待ってま~す。
Commented by funknit at 2011-08-10 08:04
>たまちゃん
うふふふ(謎
楽しみにしていてくださいね~♪
Commented by けい at 2011-08-11 10:08 x
何ですか、この糸は☆彡
編んだあと、広げるの???
katiaの糸ってスペインの糸でしたっけ?
海外の糸は面白いのが多いので、見る分だけでも楽しめます。
Commented by funknit at 2011-08-11 22:25
>けいちゃん
あはは!ほんと、何ですか?って感じですよね。
編んでると広がるんですよ。1玉がアッという間に編めちゃいました。katiaはスペインでした?(^^; もう2~3点、楽しい糸が出てましたよ。ぜひ体験してみてくださいな☆
<< ママ作ワンピ 8月funknit・ショートボレロ >>