黒のブランケット

b0160436_158456.jpg
b0160436_1581366.jpg
b0160436_1582140.jpg


funknitメンバーにお願いして編んでもらった黒が出来上がりました!
やっぱり素敵です♪(自画自賛) 今日は曇り空なので、黒でも綺麗に写せるかと思ったのですが、私の腕ではこれまでですわ。もっとドーーーンと重厚で、ラグにもなりそうな高級感があるんですよ(^^;
ご協力くださったメンバーのみなさんっ!ありがとう♪


このブランケットをfunknit10号とし、先日モチーフパーティでコーディネートしたブランケットは徐々にお披露目していきます☆



funknit 10号
size:10×10(100枚)
last finish:me
[PR]
by funknit | 2011-08-19 15:16 | tjwk | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16139647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なりこ at 2011-08-19 17:24 x
(≧∇≦)キャー♪!!!これは素敵 !!!!!生で見たいです。!!!!
Commented by funknit at 2011-08-20 07:59
>なりこさん
ありがとですー☆みなさんのおかげですねー。
一人で編んだら絶対こんな感じに完成しませんもの。ぜひぜひ見てみてくださいね♪
<< TRIANAとBamboo 完成! ママ作ワンピ >>