そして5枚

TJWK関西では、昨日、カタログ用にブランケットを22枚撮影されたそうです。カタログだけではなく、そのうちネットでも購入出来るようになるみたいです。
もう9月ですもんね~。そろそろ本格的に販売活動が開始されるもようです。

そんなこんなで、手元に完成した4枚のブランケットが戻って来ました。そして、糸待ちだった、私の分も併せてアップです。明日(5日)には、さらに8枚が戻って来る予定です。着々と進んでいますーー☆

b0160436_16125536.jpg
b0160436_16132090.jpg

funknit 15号
size:8×10(80枚)
last finish:みみ
グレーで統一されたモチーフ。グレーと言ってもいろいろありますね~。しかもグレー以外の色でずい分とイメージが変わるんだなと思いました。
funknit初登場みみさんが繋ぎました(^^)v

b0160436_1617348.jpg
b0160436_1617414.jpg

funknit 16号
size:8×10(80枚)
last finish:みみ
この配置!!!黒と茶のモチーフをくっきり分けましたね~。縁編みは扇型です。斬新な1枚になりました☆

b0160436_16174932.jpg
b0160436_16175797.jpg

funknit 17号
size:12×10(120枚)
last finish:みみ
これはグリーンのモチーフだけを集めたんですよ。グラデーションになって綺麗ですね~♪しかも大判120枚!私、これ好きです☆

b0160436_1618867.jpg
b0160436_16183788.jpg

funknit 18号
size:10×10(100枚)
last finish:みみ
なぁ~~~んてラブリーなんでしょ(*^^*)日の丸がいっぱいです。周りが白のおへそタイプって結構たくさんあったんですよ。やっぱり、日の丸を意識してかしら。周りを囲むグリーンが優しく包んでいるようですね。縁編みも一工夫☆

b0160436_16185617.jpg
b0160436_1619475.jpg

funknit 19号
size:8×10(80枚)
last finish:和み&me
個性の強いモチーフが多かったので、配置に悩みました。ピンクと紺でコーディネートしたはずが・・・(^^;)でも不思議。並べてつなげると、ほらね♪まとまったでしょ?これぞ、モチーフマジック!(笑)


まだまだ続くよ、ブランケット制作(笑) がんばりまっす♪
[PR]
by funknit | 2011-09-03 16:37 | tjwk | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16223444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ケーキとリング フリルテープ >>