ケーキとリング

先日、お友達のおうちへお友達とふたりで遊びに行ってきました☆
いつの頃からか恒例になってる『お食事会』。いつもお題があって、今回は「お子様ランチ☆」前回は「そうめん大会」。って、3人やけど(笑)彼女はね、いつもご馳走たんまり用意してくれるのよ。食べきれないくらい。
んで、んまぁ~~~い(^^)v
今回もたんまりで・・・画像がなくてごめんなさい。食べちゃったわよ(笑)
食べて、しゃべって、笑って、また食べて・・・至福のひととき♪

いつものように行くとね・・・お部屋が飾ってあったの。パーティみたいに・・・・
おぉ?って思ってたら、今月は私のお誕生月。で、ささやかなパーティを開いてくれました(泣)

一緒に行ったお友達が朝から焼いてくれたケーキ。
今の時期は果物がなくって、缶詰でゴメンね~。って。とんでもない!お手製ケーキやん♪
b0160436_139788.jpg


お誕生日プレゼント!って、差し出されたリング。ドンピシャ☆
b0160436_1395723.jpg



お子様ランチをしこたまいただき、ケーキはおかわりして、珈琲2杯。
食事もケーキも手作り。ふたりともお料理上手で、私は甘えっぱなし(^^;)
楽しい時間をありがとう。いつもありがとう。


しあわせ~~~って号泣しながら、帰ったのでありました☆

お友達って大切だね(*^^*)
[PR]
by funknit | 2011-09-07 13:29 | me | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16244263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブランケット完成お披露目会に行... そして5枚 >>