ブランケット完成お披露目会に行って来ました!

昨日、中津駅高架下にある「ピエロハーバー」で開催された『ブランケット完成お披露目会』に行って来ました!

ピエロハーバーさんはこんなに広い!
b0160436_15204514.jpg


43枚のブランケットが勢揃い!
b0160436_15205442.jpg
b0160436_1521423.jpg

b0160436_15243581.jpg


たくさんのブランケット。どれもこれも個性的!
訪れる人々は各々気になるブランケットを手に取って見てくださる。
私たちの想いが形になった時だと思いました。


関西呼びかけ人 atricot さん
b0160436_15283348.jpg


Luisさん
b0160436_15292946.jpg

ピンボケ画像ですみません(^^;)
Luisさんは、いつもtjwkのために東奔西走され、atricotさんを陰日向になって支えられています。きっと、彼なしでは日本のtjwkはここまで来る事は出来なかったんじゃないかなーと私は思っています。9月末には、カタログを作成しネット販売が可能になるそうです。プロジェクトが立ち上がって、もうすぐ5ヶ月。atricotさんもLuisさんも多分、身銭を切って動いていらっしゃるのではないでしょうか。でも、そんなことは一言もおっしゃらずに次々と構想を実現化されています。
私はブランケットを『繋ぐ』ことしか出来ませんが、人と人とを『繋ぐ』彼らを心から尊敬し、ずっと応援していきたいと思っています。


今回は、もっとたくさんの画像を撮ったんですが、ピンボケ画像が多くて、これだけしかアップ出来ませんでした。すみませぬ。
プロの色彩写真家「希霜」さんが撮られた画像や、いつものように大量のLuisさん画像をご覧頂き、少しでも雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。

この日は9枚のブランケットがお嫁に行きました。感謝感謝です。
(どのブランケットなのか知りたいのはヤマヤマですのよ・・・おほほ)

私は、funknitメンバー10名でお伺いしました。
暑くてねーーー。お昼時だったし、たくさん歩いたし!ランチをいただきながら、グビグビ(笑)
b0160436_15492417.jpg


暑かったけど、実りある一日でした。
[PR]
by funknit | 2011-09-18 15:53 | tjwk | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16304076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Blanket #20~#25 ケーキとリング >>