Blanket #20~#25

続々と仕上がって来るブランケット。
実は画像が追いついておりませんで・・・台風とか来てたし。(^^;)
で、急遽明日twjk atricotさんに、完成したブランケットをお渡しすることになりまして(汗)、急いで画像を撮りました。残りの出番待ちブランケット達は、来週28日に撮影大会があるので、それまでにアップいたしまする~☆


b0160436_2244088.jpgb0160436_2245934.jpg

funknit 20号
size:5×12(60枚)
last finish:あたらし
funknit初のストールサイズです。値段も一番お手頃なので、先日のお披露目会でも一番手に取って見ていただけたサイズだと聞いています。全体がピンクで、縁編みが淡いグレーと甘いストールが出来上がりました☆



b0160436_22154542.jpgb0160436_22155652.jpg

funknit 21号
size:5×12(60枚)
last finish:みかりーん
これは、みかりーんさんの初試みの作品です。全てのモチーフに施している細編み一段を3色にしたんです!そして繋ぎと縁編みも色を変えて、全部で4色使っています。同系統の色ですので違和感なく統一感もあると思うのですが、いかがでしょうか~。モチーフはいろいろmixです。



b0160436_2224388.jpgb0160436_22241476.jpg

funknit 22号
size:5×12(60枚)
last finish:みかりーん
これまたみかりーんさんの力作です!縁編みがーーーっ!なぁ~んてラブリィなんでしょ♪みんなが手を繋いでいるように見えますね。とっても苦労した!っておっしゃってました。ストールタイプならではの縁編みですね~♪



b0160436_22263367.jpgb0160436_22264455.jpg

funknit 23号
size:5×12(60枚)
last finish:千晶大姐
ビタミンカラーのパンチが効いた一枚です。寒い冬に元気になれそう☆珍しく繋ぎと縁編みが自己主張しているストールタイプになりました。



b0160436_22311131.jpgb0160436_22312093.jpg

funknit 24号
size:8×10(80枚)
last finish:千晶大姐
ぐっと渋く仕上がりました。モチーフは赤とグレーなんですけど、配置にずい分悩んだそうです。やはり、繋ぎと縁編みが黒だと全体のバランスがグッと締まりますね☆



b0160436_22333314.jpgb0160436_2233432.jpg

funknit 25号
size:8×10(80枚)
last finish:みかりーん
緑と黄のモチーフを優しいラベンダー色で包みました。コントラストのある配置が素敵です。とっても優しい一枚になりました。


9月末には、インターネット専用のカタログが完成するそうです。
プロが撮影した画像から、お気に入りの一枚が見つかると嬉しいです。
[PR]
by funknit | 2011-09-23 22:46 | tjwk | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16332768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 光るペン先 ブランケット完成お披露目会に行... >>