光るペン先

アトリエ・トワインさんにお邪魔したとき、トワインママがうちのママにどうかしら?とお貸しくださったかぎ針。




b0160436_15362969.jpg

トワインちゃんのお友達のママからのプレゼントだそうです。

でね・・・






b0160436_15375368.jpg


スイッチ入れると、ペン先が光るのっ!!!

b0160436_15392293.jpg

驚いたの何のって・・・・
初めて見た!

ブルーの毛糸と一緒にママに渡さなきゃ!
これで、濃い色も編んでもらえるようになるかしらん(にやり。)



興味のある方は、『CROCHET LITE』で検索してみてくださいな(^^)v
[PR]
by funknit | 2011-09-30 15:46 | knitting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/16367767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAN!BANg!! at 2011-09-30 17:49 x
こんにちは!
mixiでお世話になっておりましたBAN!BANg!!です。
突然すみません^^;
たまたま通りがかった折にこちらを知り、
ときどき拝読させていただいておりました。
今日は、この光るかぎ針に衝撃を受け、思わずコメントさせていただきます^^
なんというアイデア! ホントすごいですね~。
わたしもあと10年くらいでお世話になるかも…^^;

またお邪魔します^^
Commented by たま at 2011-09-30 17:56 x
私、棒針バージョン持ってます!
カギ針もあるんですね。
暗い部屋でも編めるから便利ですよね~
Commented by funknit at 2011-09-30 18:49
>BAN!BANg!!さん
お久しぶりです~。ようこそです☆
ちょっとした衝撃ですよね?さらに下段にコメントされているたまさん情報によると棒針バージョンもあるそうですよっ!これなら、暗闇でも編めますねー。ってどこ?(笑)
そうそう、その節はお世話になりました♪とっても好評でした(*^^*)ありがとうございました。

はい、また遊びに来てくださいね☆
私も時々お邪魔しまーす。
Commented by funknit at 2011-09-30 18:52
>たまちゃん
な!な!なんと!!棒針バージョンもあるの?持ってるって?うらやましー!!!
ちょっとぐぐったんだけど、販売している店舗がないみたい。
かぎ針よりも棒針の方が触手が動きました(笑)今度、見せてくださいな♪
Commented by BAN!BANg!! at 2011-09-30 23:28 x
なんと、光る棒針もあるとは!!
どうやって光るのかとても不思議です^^
光る機能が付いて重くないのか、
そして結構な力で引っ張った時に引っこ抜けないのか(かぎ針)、
気になるところです~。

編み図好評だったとは、大変光栄です^^
日の目を見させていただきまして、ありがとうございます。
Commented by funknit at 2011-10-01 17:40
>BAN!BANg!!さん
そうなんですって!私もどんな風に光るのかぐぐってみました!
映画館でも編めそうでしたよ(笑)
LEDで電池は直径5㎜くらいのボタン電池が3個も入ってました!なかなか興味深い道具だと思いました。今度は棒針初体験といきたいものです☆
<< オンラインでブランケットが購入... Blanket #20~#25 >>