その後のOpal

明日はバレンタイン☆

今年は靴下ってことで、編んでたんですけどね・・・・


b0160436_16203570.jpg



糸をどんだけ使うかわからなかったので、足首から足先を先に編んで、ふくらはぎへと進む作戦にしたんです。けどね・・・・足首からハイソックスでしょ?170段もありますねん。


今やっと50段(笑)

間に合うわけがない(笑)



今年は無理っ!ってことで、ご本人には早々にごめんなさいをしておきました(^^)v

いつか出来上がったらUPしますので、その時は見てやってください。




PS.先週の金曜日NHKでOpalが紹介されたそうで、軒並み欠品状態です。入荷不可の品もあるらしく、流行るのはとっても良いことなんだけれど、品薄になるのはちょっと残念。可愛い糸ばっかりだからもう少し揃えたかったな~。
[PR]
by funknit | 2012-02-13 16:30 | OPAL | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/17794896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-14 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Blanket #54~ (怒... プレゼントニット >>