Blanket #54~ (怒涛の2週間)

1月、2月に開催された展示会。そしてオンラインからのご注文。多数の作品がお嫁に行きました。特に小物類は、TJWK主要メンバーでさえ見ることが出来ない作品もあるとatricotさんからお伺いしました。とっても光栄な事でメンバー一同とても嬉しく思っています。

ですが・・・・
3月は今期最後で最大イベントが控えています。

【大阪】
●イベント:大阪サンセイ40周年&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念「わたしの手づくりアート展」
●日時:2012.3.7(水)-12(月)10:00-19:00(最終日のみ17:00)
●場所:梅田大丸15Fイベントホール(大阪市北区梅田3-1-1)

【京都】
●イベント:「ヒツジパレット 2012 京都」
●日時:2012.3.10(土)-11(日)10:00-18:00
●場所:嶋臺(しまだい)ギャラリー(京都市中京区御池通東洞院西北角)

品薄状態で開催するなんてこたぁ出来ませんので、funknitメンバーさんには渇をいれ(笑)、大急ぎで作品を製作していただきました! やるのよね~、うちのメンバーさん(*^^*)
で、先日回収終了、昨日atricotさんに発送完了いたしました。
わーーい!!ぱちぱちぱちぱち!!!

あまりの数に、アイロンするのが精一杯で一枚一枚の画像を撮ることが出来ませなんだ(泣)
お許しくださいー。
まとめた画像でドーーーンといきますので、詳細画像はオンラインカタログにUpされるのをお待ちくださいませませ☆

まずは先発隊。
25日難波で開催したfunknitでお披露目し、その場でatricotさんにお持ち帰りいただいた作品。
Blanket 1枚 & Shawl 4枚
b0160436_2395215.jpg


そして、各種山積み状態で記念撮影。
Blanket 5枚
b0160436_23133537.jpg


Shawl 18枚
b0160436_23115384.jpg

b0160436_23124036.jpg


クッションカバー 5ヶ
b0160436_231945.jpg


トートバッグ 1ヶ
b0160436_2320357.jpg


グラニーバッグ 15ヶ
b0160436_23211446.jpg





怒涛の2週間でございました(泣)
すべての作業を後回しにし、己の範疇内を黙々とこなしておりました(ぜいぜい)


そして、大阪大丸出展には参加させていただくことになりました。
ぜひ手にとって、ご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。


みなさまのお目に留まれば幸いです。



PS.funknit品番は#54からになりますが、割り振りはatricotさんにお任せしました。
  

atちゃーーーん!!!!! そしてluisさーーーーーん!!!!!
よろしくお願いしますっっ♪
[PR]
by funknit | 2012-02-28 23:35 | tjwk | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/17884206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうたん at 2012-02-29 02:21 x
すばらしい...! イベントの成功お祈りしています!
Commented by funknit at 2012-02-29 14:00
>きょうたんさん
ありがとうございます。
<< 2つのイベント。 その後のOpal >>