和みちゃんにもらった麻紐

ずいぶん前に和みちゃんからCIELO*シエロさんの手染め麻紐をたくさん頂きました。
どれも可愛いの~(*^^*)
いつもは糸たちを眺めているだけだったけれど、いろいろ徘徊していて、ふと思いついた!


b0160436_8585375.jpgなんすか、これは・・・・
って声が聞こえて来そう(^^;


色写りが悪いねー。
もっと綺麗な色で可愛いんだよー!


b0160436_859209.jpg
b0160436_8592785.jpg


エスニック調でかぶると可愛いんだよ!(わかったって)
夏向きで良い感じ♪


だけど・・・



私がかぶるのか?
 




それはイタイ(><)


でもかぶるのだ!(どないやねん)



色が可愛くて、いろんな質感を味わえて、とっても楽しく編めました。
糸を惜しげもなく差し出してくれた和みちゃん、ありがとぉーーーー!!!!
お礼に小物をプレゼントしますん☆ ちょっと待っててねん♪b0160436_945625.jpg
[PR]
by funknit | 2012-04-21 09:15 | knitting | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/18169856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和み at 2012-04-21 21:32 x
そんなことあったけな~と思い出してました♡

素敵です~
ちゃあこさんに似合います~

素敵なものに仕上げてもらって、糸たちも喜んでいますね~
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by funknit at 2012-04-22 18:22
>和みちゃん
そんなことあったんですよ~♪
可愛い糸がたくさんで、とっても幸せな気分でした☆
こちらこそ、ありがとでした~~(^^)
<< ホームページを開設しました。 久しぶりの研究会レポ。 >>