信楽陶器まつりに行って来た!

三連休の最終日。もう何度も行ってる信楽陶器まつりに行って来ました。

陶器大好き。どちらかと言うと有田焼や久谷焼きが好きなんだけど、これだけ大規模の陶器市には滅多に行けないので、時間が許せばがんばって足を運ぶようにしています♪

大きなお店で大量生産しているんだろうな~って思う食器から、ほんと、一人でコツコツとこだわりを持って製作されている作家さんまで、ほんと、たくさんの陶芸家が集うお祭りです。
とってもリーズナブルな金額で手に入れることが出来る作品から、もう見てるだけで満腹(笑)って思える高額な作品まで多種多様。
陶器に興味のある方は、ぜひ!年に一度ですけど・・・・(汗

b0160436_2344324.jpg

b0160436_2345775.jpg

b0160436_2351090.jpg
b0160436_2352046.jpg
[PR]
by funknit | 2012-10-10 23:10 | me | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/19194145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Opal 第3弾♪ お久しぶりです! >>