BEST EYE'S vol.109。表紙に一目惚れ

はい、正真正銘の一目惚れです(照)
b0160436_12595225.jpg


RICH MORE BEST EYE'S COLLECTIONS vol.109の表紙作品です。
これを街中で着ている人に遭遇したんです。もう、目が釘付けでしばらく動けず(笑
で、ずっと頭の中で渦巻いていたんですけど、どうにも仕組みがわからず悩んでいたところ、この本を見つけたのであります。これっっっ!!!です、まさしく(笑


b0160436_1321945.jpg指定糸ではなく、手持ちの糸で編むことにしました。輸入糸(だったと思う(^^;)の
cuzco2〈クスコ2〉。もっちりとした肌触りで癖のないストレート糸。こういうタイプは、きっと模様が綺麗に出ると思ってました。ファインメリノウール60%アルパカ40%。保温力も高そうではありませんか。


b0160436_1382762.jpg


ブックレビューをされている方も多いので、チラッと掲載画像をば・・・。
こんなに素敵に着こなせるわけはないんですけど、綺麗だと思うのですよね~♪ 久しぶりに、ピーーン!と来た作品ですので、ぜひぜひ仕上げたいと思っています。




現在・・・・前身頃完成間近です(^^)v 後ろ?これからだいっ!(笑
b0160436_1312699.jpg

[PR]
by funknit | 2012-10-24 13:19 | knitting | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/19332684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一目惚れBest Eye... Opal 第3弾♪ >>