グラニーバッグのショルダータイプ

去年のピエロさんでのTJWK関西展示即売会でのこと。。。。
みかりーんさんのお友達の娘さんが「グラニーのショルダーが欲しい。」と・・・・
え?ショルダー?製作陣、目からウロコでしてん。ポロポロポロポロこぼれましてん(笑

グラニーバッグを100個以上作っていて、ショルダーにするなんてこれっぽっちも考えつかなかったんです。20歳のお嬢さんに根掘り葉掘り聞きましたわよ。
紐の長さは?大きさは? へぇ~~~~っ!ふむふむ。
やっぱり、若い感性も取り入れないとね・・・。と、頭の中はフル回転でした(笑


で、完成しましたの(*^^*)
b0160436_14161779.jpg
b0160436_14162216.jpg



b0160436_1420144.jpgb0160436_14201080.jpg


グラニーを作る場合、デザインも重要なんですけど、バッグ口や内布も重要ポイントだと思うんですよね。まぁその辺り、うちの製造責任者(母ですけど)が、ウルサイんです(笑
今回の最大ポイント、マグネットホックを付けてみました。アイデア満載のバッグを手にとっていただけたら幸いです。


現在は、この2点のみになります。
すでに納品しましたので、近々TJWK関西のウェブカタログから購入することが可能になると思います。どんな反響が待ち受けているのか、今からワクワクしています♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
[PR]
by funknit | 2013-01-25 14:30 | tjwk | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/19894191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013.2.funknit/... 西天満のSUFiさんへ >>