人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60本の薔薇

60本の薔薇_b0160436_172955.jpg


funknitを大切に思ってくださる方から60本の薔薇の花篭を頂戴いたしました。
こんな立派なお花を頂いたのは初めてです。嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

funknitを始めて5年。お花を下さった方とは当初からのお付き合いです。
お会いしたことはないけれど、私の作品をいつも編んでくださる方です。


まだfunknitが終わったわけではないけれど(あと3回ね(^^;))、思ったよりも反響が大きくて我ながら驚いています。終了することを決めた時とは、少し気持ちに変化が現れようとしています。


5年間、がんばって来て良かった。
私の拙い作品で編むことの楽しさを見出してくれた人が沢山いたことがわかった。
これからの道がはっきり見えてるわけではないけれど、恥ずかしくない道を選ぼうと思う。


素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつかお会い出来る日が来る事を心から楽しみにしています。
by funknit | 2013-06-04 17:41 | me
<< Opal vol.5 gloves 2013.6 funknit/... >>