Opal vol.5 gloves

b0160436_1110097.jpg


むふっ(*^^*)見て見て~~~♪

梅雨に入ったものの中休みとやらで、晴天の毎日。
私はせっせと手袋編んでました。母さんに・・・いえいえ、私用ですよ、もちろん!

b0160436_11201398.jpg

この色合い、もうOpalでしか味わえないでしょーって感じです。編んでるとウキウキ♪色がくるくる変化するので楽しい楽しい(^^)ポップな色合いが可愛いのなんのって!(ひつこい)


前に編んだglovesは、少し大きかったの。私は人より人差し指が短いので指の長さは変更したけれど、あとはレシピ通り。針が指定より0.5大きかったのもあると思うけど、製作者atちゃんの手がキツイのもあるみたい。
で、今回はジャストフィットを目指して、いろいろと変更しました。だから私サイズ(^^)v

b0160436_11222191.jpg


もちろん、スマホ仕様でふ(笑)








糸:Opal Handwork & Hobby2 7120 / 50g
針:1.5mm輪針、1号5本短針
パターン:atricot's origina(サイズ変更あり)
[PR]
by funknit | 2013-06-07 11:31 | OPAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/20561162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< funknit終了 ありがとう... 60本の薔薇 >>