人気ブログランキング | 話題のタグを見る

funknit終了 ありがとうございました。

5年間続けて来たニットカフェ・funknitを無事終了することが出来ました。
月の終わりになると、次月の課題作品の準備でオロオロしていたのが嘘のようです。先日もSNSで「リフ編み」を知り、編み方をググってみたら、あら可愛い♪帽子なんてどぉ~?って(笑 そんな日が暫くは続くと思うけど、走り続けた5年の疲れを癒したいと今は思っています。

5年間、いろいろありました~。ホント、いろいろです。
ちゃんと統計を取っていないので数字としては出せないけど、たくさんの編み物好きの方と接する事が出来ました。私の力不足の点も多々あり反省すべき点もたくさんですが、笑顔を拝見出来て嬉しかったし楽しかったです。

それとね・・・
私には胸を張って誇れることがあります。
それは、私の都合でニットカフェ開催を中止したことが無かった事。参加者0で中止したことは何度かあるけど、丈夫な私に感謝(笑
そして何より仲間が出来ました。きっと、一声掛けたら集まってくれる編み物仲間が私には居ます。5年間続けて来た私へのご褒美なんだと思っています。


funknit終了において、お心遣いをたくさんいただきました。
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。



今はお約束出来ませんが、またいつか再開出来れば良いなと思っています。
またお会いしましょーー☆


あ・・・ブログは続けますです(^^;




ではまた(^^)/
by funknit | 2013-06-29 08:42 | my class
<< Opal vol.6 long... Opal vol.5 gloves >>