Opal vol.7 socks(ankle)

前回upした大物3着完成したら、気が抜けまして(笑
つい、夫が居る時に「1週間で何編もう~」ってつぶやいてしまったのですよ。

「俺の靴下」

そうでした。忘れてた・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
冬糸で編み始めたら「暑いんちゃうん?コットンないん?」と聞かれ調べたらありました。
そうだ・・・土曜日atちゃんに会うから在庫で持ってたらラッキー♪なぁ~んて思って気楽に聞いてみたら

「明日、近畿輪針さんに会うのでお持ちできますよっ!」

おろ・・・

お願いしちゃいましたの(*^^*)
b0160436_18284984.jpgOpal COTTON PREMIUM 6923
けどね、これウール混なんです。綿30%・ウール38%・ポリアミド (ナイロン)32%。
微妙に柔らかい。サラッと感もある。ちょっと躊躇しましたけど、糸を手にしちゃ負けです。
なんつったって色が可愛い~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
止めるわけない。


完成☆ 着画~(笑
b0160436_1835820.jpg


夫の希望通りankleタイプ。踵から8段しか編みませんでした。
何足編んでも途中で止まれない。楽しいんだな~Opal♪
b0160436_18351721.jpg



スニーカーを履いて踵が留まっているかどうかは、まだわからない。
いいのさ、可愛いから♪♪♪


糸:Opal COTTON PREMIUM 6923 / 58g (2足は編めない。。ちっ。)
針:1.5mm輪針、1号5本短針
パターン:atricot's original(サイズ変更あり)







次こそグラニー・・・(汗
[PR]
by funknit | 2013-07-18 18:45 | OPAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/20744421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ayano's bla... 研究会の作品(3着画像多めです。) >>