Opal vol.8 gloves

b0160436_14531984.jpg

5本指の手袋、3つ目ともなると流石に要領良く・・・とは行かず、相変わらずアタフタしました(汗 夏が始まる前くらいにTJWK関西敏腕・広報担当Luisさんから手袋編んで!とお願いされていましたの。なかなか糸が決まらずLuisさんの好みも聞きつつ、この糸に決めました。Luisさんは、身体の割に手が大きく綺麗なんです。指が長くて・・・うらやますぃ。指の長さが心配だったけど、先日無事プレゼントしました☆

b0160436_155778.jpg

もちろん、スマホ仕様!(笑

b0160436_1563117.jpg
柄合わせをしたわけじゃなく、偶然にも左右手の平の模様が同じようになりました。
ミラクルッ!



糸:Opal Smoky Eyes & Coloured Lips 6643 / 56g
針:1.5mm輪針、1号5本短針
[PR]
by funknit | 2013-09-24 15:11 | OPAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/21127599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< funknit(ニットカフェ)... ayano's bla... >>