人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりバザール、終了です!

大阪バザールが終わりました。
結果は散々でした。思い出すのも辛い(笑  もうね、帰ろうかと思いました(笑)

場所は悪くなかったと思うんです。ホールを見渡せたし、お客さんの流れも見えた。私の作品を手にとって下さる方も結構居たけど、買うほどじゃね~なぁ~って顔が大勢で。泣くよ、まじwww

でもその中で、ご婦人お2人連れの方が「全部見てきたけど、一番印象に残ってるのはあなたの作品!あ~、これこれ。やっぱり一番よ!」ってポーチを手にしてくださいました。
心に残る1品を作れたんだと思うとジーーンとしちゃいました(^^;)

販売至上最悪の結果でしたが、いろんな人がわざわざブースに立ち寄ってくださったことが嬉しかった。新しい出会いもあって、また視野が広がりそうな予感です。お会いできて嬉しかった☆

今回の教訓「大阪バザールは行って楽しむに限る!」(笑

応援してくださってありがとぉーー!
by funknit | 2013-12-18 15:12 | market
<< 2014年は午年 OSAKAアート&てづくりバザ... >>