2014年は午年

b0160436_10324574.jpg

あけましておめでとうございます。
ゆるゆる・おそおそブログに来てくださってありがとうございます。
アクセス数を見ると、頭が下がり恐縮至極でございます。
今年も変わらずだと思いますが、どうぞ長い目でよろしくお願い致します。

今年は午年。例によって編みぐるみで年明けでございます(笑


b0160436_10391023.jpg

思い描いていたのは、姫を助けに向かう王子専用の白馬。
だったのが・・・いつものように妄想倒れとなり、マキバオーみたいになってしまいました(爆
あはは・・・似てる(^^;



どうしてこうなっちゃうんでしょうねー。
期待してくださっていた皆様、本当に申し訳ないです。センスのなさに家族は唖然としておりました。顔がデカすぎるだの、足が変だの、タテガミがないだの・・・
わかっとるわい!これが精一杯なんだってば(TT)
来年は・・・と、考えるのは止めておきます。



ですが!今年は午年。駆け抜けるほど速くは無いけど、がんばります!


まずは、
アトリエトワインさんでのfunknit(ニットカフェ)を月一ペースで再開することになりました。

第1弾は1月25日(土)です。

2月からは第2土曜日固定で開催します☆詳細はまた後日。。。
難波マスザキヤさんでのfunknitは、現在お休み中です。ごめんなさい。


そして・・・

ニットショップ、実店舗を新規オープンすることになりました!
場所は、大阪南海本線貝塚駅から徒歩5〜6分。駐車場はないけれど、近くにコインパーキングがあります。
店舗がやっと決まった状態なので、まだまだこれからですけど2月中にはオープンしたいと思っています。

毛糸は、OPAL毛糸とアトリエトワイン毛糸を取り扱うことが決定しています。
OPAL毛糸の可愛さをみんなに知って欲しいなぁ~☆ぜひ、手にとって可愛さを体験してください♪
「いつ来てもニットカフェ」をコンセプトに現在企画中です。午後からの営業になるので短い時間ですが、お茶を飲みながら楽しく編めるスペースを提供出来ればと思っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by funknit | 2014-01-07 11:02 | me | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/21810173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< funknit<2014... てづくりバザール、終了です! >>