OPAL  *over skirt*

b0160436_1012148.jpg

お友達のなおちゃんが、funknitに来られた時。

「最近な~、お尻周りが寒いねん。こんなんでなこんなん、欲しいね~ん♪」


話を聞いた途端にピーーーンと来ちゃいました(笑
簡単に、しかもonly-oneタイプで作ろうって!
サイズ変更も簡単!って言うか、もう皆さん編んでおられるかも・・・なんですけどね(^^;

b0160436_1024019.jpgb0160436_103343.jpg


やっぱりOPALは可愛い~~☆

なおちゃーーん、早く作り目しにおいで~♪
[PR]
by funknit | 2014-02-26 10:09 | OPAL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/22138645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なりこ at 2014-02-26 10:16 x
そうそう!!!こたつに入っていると前はあったかいけれど、お尻が寒い!!!
Commented by funknit at 2014-02-26 20:13
なりこさん☆ 確かに!ぜひ編んでみてくださ~い(^^)/
<< メキシコ・コットン! OPENしました! >>