Berry完成♪


b0160436_2349553.jpg

Berryちゃんって呼んでください(^^)

b0160436_2351384.jpg

リップクリームや印鑑をね・・・

b0160436_23514793.jpg

こんな風に・・・・

おえ・・・・


b0160436_23531153.jpg


うしろにはストラップつけてね・・・


b0160436_23545894.jpg


記念撮影www





4月20日(日)11:00~16:00に雑貨や「ANCHOR」さん主催の作家さんイベントで発売します。

b0160436_23584852.jpg



実はこのBerryちゃん。お友達にプレゼントしたところ、とっても喜んでくれて「売るべき!」とご指示をいただきまして(笑)ヒントをくれたタマちゃんに承諾を得て、製作することにしたんです。
名前も最初は「リップケース」だったけど、味気ないのでBerryって名前にしました。
お友達が営業してくれたお陰で、イベント前に14個も売れちゃって慌てたけど、Berryちゃん人気に嬉しい悲鳴をあげておりまする。

b0160436_083247.jpg

でね・・・
イベント用にがんばりました(笑

全部で30個!

遊びに来てね~♪

[PR]
by funknit | 2014-04-20 00:21 | funknit's room | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/22474911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三角スタンド ピエロの編みぐるみ >>